ギフテッド息子と日々、時々中学受験

ポチポチ発信。たまに愚痴

本をよむよ!

週に数冊本を借ります。

 

物語から図鑑まで。

 

タローに響くのは主に図鑑。

特に数学分野と衛生学?的な分野。

本のお値段見たらびっくり価格のものも多々あります。

いや、コンスタントに自腹で購入できひんレベル。

ほんま図書館ありがたやー

 

 

図書館で本を借りて所定の場所(我が家には借りた本を置いておく場所があります。)に置いてたらすぐに見つけて、貪るように読みます。

ほんまに、貪るって言葉が超適切やと思う。

貪るように、ずっと、声をかけても反応しいひんくらい集中して読んでくれてます。

知識の吸収に本当に貪欲!

これは本当に関心します。

 

 

でも、きっと興味あるやろなーって思ってたのに全く興味示さへんこともあるから、レンタルで良かったって思う~

 

 

ところで、幼少期、タローは絵本を逆さまに読む癖があったなぁ。

なつかしい。

さかさ