ギフテッド息子と日々、時々中学受験

ポチポチ発信。たまに愚痴

参観行ってきました

今日は小学校の参観日やったー!

 

相変わらず、姿勢は悪いし、上靴脱ぐし、手を挙げて発言できひんのにべらべら発言するし…

ほんま背中めっちゃ汗かいたわ。

先生いつもすいません(ToT)

 

でも、楽しそうに授業受けてました。

新しい担任の先生はタロー的に居心地がいいらしい。

若くて元気な楽しい先生やった♪

私も、とっても好きになりました!

尖りまくりな息子ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、壁には沢山の子供達が作った作品が飾ってあったんやけど、タローの作品も発見!

 

 

やっぱ尖ってんなー!

 

生まれ変わったらオガネソンになりたいんやって。放射線物質。。

私のプランクトンベスト3て…

誰にも伝わらへんやーん!!

 

将来の夢である学者にむけてがんばりたまえ。

 

 

さて、今日の塾は、得意な算数の日。

復習テストは2個とも100点やったって〜♪

難しい内容やったのに素晴らしい!

 

この前は素直に褒めてやらんかったから、今日はたっぷり褒めてやりました。

とっても嬉しそうにしてた!

 

叱られることが多いタロー。(主にわたしに)

褒めるときは思いっきり褒めてやらなきゃね!

もちろんお勉強だけじゃなくてもね!f:id:sumi-mi:20230421215626j:image